ヨガの日。
最近ストレッチをしたいと感じる時がある。
カラダがヨガに慣れてきたのか。


先生はとてもキレイな筋肉。
小柄な女性の先生だけれども、いつもキレイな筋肉にうっとり。


お話する機会があったので「筋トレしているんですか?」と聞いてみた。
昔はやっていたけど、ここ3年くらいはヨガだけだそう。
それであんなにキレイな筋肉だなんて。
やる気でました!


昔はエアロ!エアロ!と思っていたけど、日ごろ忘れがちな体の声をきける、という事はある意味、肉体的に自分に正直になる事から、自分を精神的にもコントロールし易くなるのかもしれない。


私も先生みたいに、キレイな筋肉をつけて、綺麗な女性になりたい。


The Cranberries / Dreams
前はリプトン、今はネスカフェのCM。
いつ聞いてもよい曲。
新しいものに楽しく挑戦できるような気持ちになる曲。

♪All my life Is changing every day In every possible way♪

スターズ:ザ・ベスト・オブ・クランベリーズ