24w2d 先輩ママ

MLIの保険講座でお友達となったみんなと久々の集まり。Uさんが出産後おちついたので、集まる運びに。子供連れだとどんなお店が良いかわからなかったのだけど、彼女がちゃんと調べて指定してくれました。

板前ごはん音音
http://www.ramla.net/luxury_restaurant/otooto/index.cgi


最初に店に入って驚いたのが、入り口にベビーカーがたくさん!!お座敷で、個室で、子連れのママたちがたくさんいました。なるほど、さすが口コミで調べただけはある。さすがUさん!

このメンバーはそれぞれ立場は違えど、MLIに参加するくらいだから、意識が高くてとても楽しい☆

ステキな一日を過ごせました。ありがとう♪これからもよろしくね。