[お気に入り]31w1d ドイツ・マリエン薬局

asian-sweets2008-11-29



待ちに待ったハーブティーが届いた♪
病院主催のファミリー学級NBCで、飲ませて頂いた母乳に良いというハーブティーがすごく美味しくて、助産師さんに教えてもらい、即注文。

ドイツのマリエン薬局のもので、メディカルハーブというらしい。届いた箱をあけた瞬間からいい香りがしていて、香りで癒されるって本当にあるんだ〜と実感。とにかく、香りが良くて、美味しい。他のハーブティーは今までにも飲んだことはあるし、特別にハーブティー好きではないが、ここのハーブティーは、初めて病院で飲んだときに、また飲みたい!!と思ってしまうほど美味しい☆ホメオパシーともメディカルハーブも初めて聞いた言葉だけど、妊娠中は、味覚や嗅覚が妊娠中なりの感じ方になっているから、こんなに美味しいと感じるものはカラダが欲しているんだ、となんとなく思った。

購入したのは以下3点

病院で飲んだ授乳・乳腺炎対策ブレンドは出産直後からというので、それまでは、ライフサポートブレンドを飲むことに。こちらも、ステキな香りとほんのりと甘さがあり、美味しい、そして花びらも入っていて見た目も綺麗♪不思議な事に、飲むと手先がすぐポカポカになる。もうひとつ不思議な事に、甘さの味覚が変わる。これを飲んでると、普通のジュースが甘ったるすぎて薄めないと飲めないと感じるようになる。普段はミルクティー飲んでも、甘さが足りな〜い!外ではガムシロ2個の極甘党なのに?!自然療法とか、ハーブとか、特にインターネットで購入なんて、怪しげ・・と普段なら疑ってかかって手をださないけど、実際に病院で飲ませてもらえばそこらへんでハーブと名乗るお茶より断然美味しいし、詳しい事はよくわからないけど、恐るべしハーブのチカラ。

ドイツ・マリエン薬局
http://www.marienremedy.com/