モニター

asian-sweets2004-11-21



芸大イベントのモニターをした。
100人委員会でご一緒の方の依頼だ。
インフォカフェに行ったとたん、
「ああ!あなたがモニターしてくださってる〇〇さんね」
と声をかけられて、ものすごく驚いた。
私は直接面識がないが、あちらは色々なつながりでわかったらしい。

以前フォーラムで一度お会いした学生さんも覚えていて下さってびっくりした。

土曜のイベントの審査委員をお勧め頂いたが、予定があわず残念。
写真は、昼間みるとなんだかわからないが、夜ライトをつけたらきっとそれなりに綺麗だと思う。

わざわざ新潟から来ている女子大生もいた。

芸術について詳しい事はわからないけど、作家さんや、お手伝いをしている人達、見学に来ている人達、みんな楽しそう♪
好きなことやっているだけはあるものだ。