asian-sweets2005-08-28

どうも私の満足の素は「のんびり」らしい。


久々にのんびり。
のんびりするのが好きな私には、カヌチャベイホテルはこれぞまさに☆


日本にしては敷地も部屋もバルコニーも広くて、ちゃんとリゾートしてるのが良かった。
ごはん食べて、ぷらぷらビーチへいって、海に入ったり、お昼寝したり、プールへ行ったり、腹ごなしにパークゴルフしたり・・のんびりすごすには最高の場所。


しっかし、自分の収入に見合ってない。
これって絶対一人っ子の悪習慣。
子供一人、大人(親)と行動することが多いから、親レベルでイイと思ってしまう。
オイオイ君は、薄給なんだから・・みたいな(笑)


思えば、自分のお金だけで”納得のいくリゾート”したのは初めてなような。
今までオカネかかってたのね〜。


リフレッシュもできたし、次のリゾート目指して投資頑張るぞー☆