注意!女子力低下中!!

監査の女の子。
鮮やかなオレンジのニットに髪をまとめて。素敵☆
と同性の私が思うんだから、男の人はなおのこと。
帰り際、「今日、若くて綺麗な・・」とここまでしか言ってないのに、男性陣反応(笑)
一体誰なんだろう、と気になっていたらしい。
負けちゃイカンよ。
というか、忘れていた女子力。
早速、美容院へゴー!時間なかったので毛先のみ。

悪い癖だねー、ついつい周りに流される。レベル落ちてどうする!流されるなら良い方へでしょ。
オバサンになってゆくとは、こういう事だと解った気がしました。
年と供に自然とオバサンになるのではなく、努力をしている人と相対比較で、置いてかれているのだと。
時間や体力やお金を言い訳にして。
確に、何とかやろうと頭をひねったり、努力するって面倒。でも、いつまでも努力して、工夫して考えられる人の方が楽しい事が多い気がする。

最近始めたゴルフも然り。始めは全く楽しくなかったのに、今では打ちっぱなしに通うのが楽しい!綺麗なフォームで、芯に当たるって爽快!イヤイヤ努力期を経なかったら、この楽しさを味わえなかっただろう。
始めっから「無理」っていっては何もできない、と良く言われるのは、ホントにその通りだ。

久々に良い喝入りました。オレンジの子に感謝♪