綺麗のチカラ☆

仲良くして頂いている方々と忘年会。


最後にいらして頂いた奥様があり得ないくらい綺麗!!
私より年下の彼女達も、見るたびに、女の私でも、可愛いなぁと思っていたが、それが霞んでしまう程、いつみても綺麗な奥さま!
さらに私より年上。
これは、旦那もノーベル賞に向けて頑張るわ。と心から納得。
旦那様もとても嬉しそうでした。
奥さまが綺麗な事って旦那には重要な事ね、確かに。と再確認。


帰り際、お互いに「外面よくて・・」と、
最初に2人だけの時は確かに、ご機嫌悪そうなところは見受けられたけど、
みんなに会って、「きれーい!!」コールを受けたら、二人ともすっかり飛んでしまったもよう。
綺麗は何もかも吹き飛ばすね!うんうん。と思った。


来年の目標。
元が違うなりに女子力磨きます。ハイ!