25w1d 先輩ママ


Yちゃんと1才を迎えた娘さん旦那様に久々に会いました。プレゼント何が良いかわからず聞いたらNHKの”いないいないばぁ”のDVDが良いとのこと。幼児用番組らしいのだけど、もちろんそんな名前はきいたことなく、お店で言われたままに告げてもっていったら、1才のお嬢ちゃんが、それを見るなり「あ〜!!あ〜!!」と明らかに歓喜の声!!子供って何を嬉しいと感じるのかとか、全然わからないけど、その喜んでくれている姿をみて、私も、すっごく嬉しかった☆


久々にお会いした友人夫妻は元気そうで、ベビーバスやら円座やらを貸してくれるとのこと。帰りは、私が帰りやすい線の駅まで送ってくれて、いつ会っても温かい人柄だなぁ〜と本当に感謝☆落ち着いたらまた、お会いしましょう♪