[お気に入り]30w3d 結婚記念日前デート

asian-sweets2008-11-24



今年の結婚記念日は平日。私も彼も遅くなりそう、かつ、今はお酒もNGだし、最近は胃が圧迫されて、食欲の差が激しいので、お手軽にお家の近くでデート♪


しゃぶ菜」でランチ後、ハッピーフライトを見て、「Patisserie マリオネット」でケーキを購入。

実は、全部初めて行ったけど、今日は全部当たり!!
しゃぶ菜のしゃぶしゃぶ食べ放題ランチは、コストパフォーマンスが良くて、美味しかった♪
ハッピーフライトは、単純に楽しめる♪
Patisserie マリオネットのケーキは全てにおいて手が込んでいる♪
ひとつひとつ全てが手が込んでいて、写真では見えない中の部分や、下の部分にも手が込んでいる!!どんな味がするんだろう?中に何が入っているんだろう?この美味しい味はなんだろう?食べたときの口の中での組み合わせが絶妙!と、とにかく、手が込んでいて、食べるのがわくわくするケーキ♪こんなケーキたちに初めて出会いました☆それでいて、300円前後のコストパフォーマンスの良さ。パティシェさん、本当にケーキが好きで好きで仕方がないんだろうなぁ、とその人柄を想像せずにはいられません。好きでなければ、こんなに手を込んだものつくれないもの!思わず、クリスマスケーキもここで予約!限定50台というから、今から本当に楽しみ♪

しゃぶ菜
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00391

Patisserie マリオネット
http://marionet1996.com/