沖縄地料理うるま


今日は両親に病院開催のグラン子育て教室なるものに出席してもらった。お母さんはお父さんになんて説明をしたのかわからないのだけど、なぜかお父さん、スーツを着て、ちゃんとノートとペンを持参して、いたのが可愛らしかった。大方、お母さんに、大げさに勉強会だ!とかなんとか言われたのだろう。お母さんも人が悪い(笑)


わざわざ、こちらまで来てもらったので、帰りに沖縄地料理うるま でランチをして帰りました。旦那のお母さんが沖縄出身で、私も沖縄は好きなので、よく旦那と二人で行くお気に入りなのだけど、両親は初めて沖縄料理を食べたらしく、色んなものがあって美味しい〜と気に入ってくれました。


今日は来てくれてありがとう☆


沖縄地料理うるま
HP改装中 会社はコチラ http://jcc-okinawa.net/business/restaurant.php