31w3d 産休前最終日!!

asian-sweets2008-12-03



やっと!ココまできました。最終日!!午前中に、出産前最終妊婦歯科検診をすませてから出社。お気に入りのアンリ・シャルパンティエ資生堂パーラーの焼き菓子持って、皆様にお休みに入ります、と挨拶をすませ、親しくしていただいた女性達には、サボンドマルセイユのハンドクリームをお渡しして、お仕事後、PCを総務に返却して終わったのは10時。最後の最後までお仕事してしまいました。なんだか、もう明日から会社に行かないというのは、やっぱり寂しい。最後の最後に、最近入社した女性から、ドイツ・シュテルンターラーのかわいい、ガラガラを頂いてしまいました☆部署も違うのに、こんな可愛いお祝いをありがとう!!私は東京本社初妊婦なはずなのに、そうでない皆の方が、よっぽどママに近い気がするよ〜。

毎日何をしたらいいんだろうという気持ちが半分、これでゆっくりとお休みに入れるというキモチが半分☆これからママになれるよう徐々にキモチ切り替えていきます♪