財産

最近彼氏と正式に破局った報告がてら、友人宅へ行った。
付き合いが長かっただけに、会わなくなってからちゃんと別れるまで、1年かかった。


最後はきちんと日にちを決めましょう。


そう言ったのは私の方なのに、最後は情か惰性か何かわからないが、やっぱり涙が出た。
自分のことは自分で決めたいので、相談する事はなくても、結果の報告はなぜか結構ちゃんとしているらしい。
お陰で私には色んな味方がいてくれる。ありがたい事だ。


「あの家には住めないでしょう?必要な別れだったんだよ」
そんな事を言ったかと思えば、
次の恋には「(私の)見た目と中身のギャップがね(笑)」といつものセリフ。


二人とも高校からの友人なだけに、よぉ〜く私のことを知っていらっしゃる。
旦那サマまで(笑)
友達も美容師さんも歯医者さんも、私をよくわかっていてくれる人達は、私の大切な財産です。


今日は、ひなたくん(1歳6ヵ月)とあっくん(パピヨン)とも遊べてよい一日でした♪