夢を見た。

asian-sweets2007-07-28


青くて静かで透明な、とても綺麗な海を、映画みたいな青い空に新しいけどレトロな形の鉄塔のある沖の方から、
ドルフィンキックでまるでイルカのように、上になったり、横になったりしながら、自由自在に泳いで、
もどってきた。


言葉では表せないくらい気持ちよかった。


目が覚めたのは6時前だというのに、朝の弱い私としては、とてもスッキリ。
いい夢をみた。


天気もよくて気持ちいい。
よい一日になりそう!♪


夢占いをみると、目標や夢がかなう良い夢らしい。
えっと・・・なんだろう??
私の今の目標と夢??


昨日、日経平均が大幅に下げていることを知り、ヤッター!!参戦の時が来た!!とか思ったから??
All it needs is courage, imagination, and a little dough!!