サラリーマンって楽しい☆

って、なぜか思った仕事収めの今日。


納会の時、ランチ女子だけで集まってこっそりと重大発表!!
年上の美人の管理部女性がご結婚!!
ついでに、来年夏ごろ年下の一番人気営業部女性が結婚!!


なんだかわからないけど、すご〜く嬉しかった☆
正直、管理の女性は得意ではなかったのだけど、
おもわずみんなで「かんぱ〜い!!」とウキウキ気分に!!
いやぁ、いい報告で一年が終わりました!と、とても満足。
自分でも不思議(笑)


程よくモエシャンドンの酔いもまわり、サラリーマンやってて、こんなに楽しい納会は初めて☆
そして、普段は、会社めんど〜とか思ってるくせに、実はなんとなくお正月休み皆に会えないのがちょと寂しく感じてなかなか帰れなかった、初めての、オヤジのようなこころもちで過ごした納会でした。


今年もよい一年でした☆
また、来年がんばろーね!!